ご予約に関する注意点

いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。

皆様へより良いサービスのご提供を行うために、いくつかの注意点を設けさせていただきました。

誠に恐れいりますが、下記事項をお読みいただけますと幸いです。

ご予約受付時間について

LINE・お電話でのご予約につきましては、下記時間に定めております。

受付時間 11:00~20:30

ご理解、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

予約サイト

CAFE DINING VALORE. | 吹田市文化会館(メイシアター)内にあるオシャレなカフェダイニング。和洋折衷取り揃えた「健都」健康に意識した料理がたくさん食べられます。 (cafedining-valore.com)

当日のご予約

土日祝の当日ご予約は受け付けておりません。

土日祝は館内のイベントが非常に多い為、大変込み合う恐れがございますので、事前のご予約をおすすめいたします。

平日に関しましては、お電話のみ受け付けております。

受付時間 11:00~20:30

前日のご予約

前日のご予約は、前日20:00までにご連絡ください。20:00を過ぎますと、前日予約としてお受け致しかねます。

お電話でのご予約

06-6384-8605(受付時間:11:00~20:30)

必ず受付時間内にお願いいたします。

土日祝の当日ご予約は承っておりません。

LINEでのご予約

受付時間 11:00~20:30

上記のお時間を過ぎますと、翌営業日の11時以降のご返信となります。

また、翌日が休館日の場合は休館日明けの営業日11:00以降の返信となります。ご了承くださいませ。

※全て担当者が手動で返信を行っておりますので、営業時間内であってもお時間を頂戴する場合がございます。

・入力フォーマット

下記内容を、LINEのトークルームにてお送りくださいませ。

①お名前

②ご希望の日時と人数

③電話番号

④ご希望のメニュー・またはコース(あれば)

※平日・土日祝ともにLINEでの当日ご予約は不可です。

前日のご予約は必ず前日の20:00までにお願いいたします。

以上、何卒ご不便おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

団体様のご予約について

要相談で、対応させていただきます。電話、またはLINEにてお問合せください。

受付時間 11:00~20:30

皆様のご予約をお待ちしております。